ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ ちゅちゅちゃんお誕生日おめでとう♪

ちゅちゅちゃんお誕生日おめでとう♪

あと数時間でちゅちゅちゃんは1歳のお誕生日を迎えます♪


本当は14日になってからupしようと思ってたけど
ブリーダーさんから頂いた写真のDVDを見ていたら我慢できなくなっちゃった(笑

今日はその写真集からのピックアップした写真でちゅちゅちゃんの1年を振り返りたいと思います^^

2015年5月14日にジャネットママから生まれたちゅちゅちゃん

IMG_0301.jpg
(埋もれててちゅちゅらしきコが見えませんが)


こんなに小さかったのが

IMG_0384.jpg

すくすく元気に育ってくれました!


↑の写真から1週間後には

IMG_4829.jpg

すでに舌チロ(笑

この写真も

IMG_5755.jpg

やっぱりベロが長いんだと確信した!




この頃 ブリーダーさんのHPを偶然見て

IMG_6514.jpg

このコだったらうちに迎えたいと思うようになって。
とりあえず犬舎見学に行って もし誰もまだ手をあげてなかったら縁があったってことで迎えてもいいか・・。
というところまでたださんの説得に成功(笑

実際に会ってみたら わたしよりたださんがメロメロになったっけ^^


IMG_6882.jpg


ライブに行く予定があったから
通常より長めにブリーダーさんに預かっていただいたので
このぬいぐるみのようなちゅちゅと一緒に過ごすことはできなかったけど

DSC00536.jpg

今となってはそれもよかったのかなって思ってたり。


だって
ちゅちゅはどんなわんこともご挨拶できるのはたくさんのきょうだいや
犬舎の同じ時期に生まれた違うママのパピコと一緒にたくさん過ごせたおかげかなーって^^


おうちに来てからは
食糞に頭を抱えたこともあったけどそれも乗り越えたし今となってはいい思い出(かな^^;)

お腹を壊しやすかったりあんよを痛めてしまうこともあったけど
飼い主が気を付けてあげてれば何の問題もないことばかり。
大きくなったら少しずつこういうところも丈夫になっていくかなって思っています。


いつも楽しそうなちゅちゅちゃん。
まっすぐに飼い主をいつも見ているちゅちゅちゃん。
ちゅちゅちゃんの存在ががどれだけ飼い主のこころを癒してくれていることか!

生まれてきてくれてありがとう
そしてこれからもできるだけ長く楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪


ちゅちゅちゃんのきょうだいたちもお誕生日おめでとう!
楽しいお誕生日をすごしてくださいね♪


お気に入りの写真↓

DSC01216.jpg


こんなにぴったりバッヂくんとくっついて過ごしていたんだね。
このお写真見るとほっこりします(*ノ∪`*)

Comment

No title
編集
ちゅちゅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
生まれた頃のちゅちゅちゃん、そりゃメロメロになるのわかるー
めちゃんこ可愛い♪
舌チロ3連発の写真も微笑ましい!!
可愛いだけでなく、ちゃんと「おりコーギー」に育ってるね(^m^)
1歳の1年もたーくさん、お散歩やお出かけを楽しんでね♪
2016年05月14日(Sat) 14:36
小町ママさん*
編集
どうもありがとう!
ちっちゃい頃から「舌チロ」(笑
証拠写真がたっくさんありました~♪
そうかな♪そうかな^^ちゃんとおりコーギーになってきてるかな~!
小町ちゃんみたいなかわいいレディになれるといいな♪
2016年05月14日(Sat) 21:00
編集
遅くなってしまいましたが…
ちゅちゅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ちっちゃい頃のちゅちゅちゃんは可愛すぎますね!罪な可愛さですよ\(//∇//)\たださんがメロメロになってしまうのも仕方ないですね!これからますます美人さんになっていくのかな?
これからもブログ楽しみにしてますね(o^^o)
2016年05月18日(Wed) 21:44
わさびママさん*
編集
おめでとうコメントありがとうございます♪

たださんは元々フラコギじゃない方が・・なんて言ってたんですよ。
なのに見たらメロメロ(笑
そして今でもメロメロ(笑
人って変わるもんですねー!!v-8

わさびママさんみたいにマメじゃないんですが^^;
これからも更新していきますのでよろしくお願いしま~~す♪
2016年05月20日(Fri) 19:08












非公開コメントにする