fc2ブログ

ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ フラガール 初めての海へ行く♪

フラガール 初めての海へ行く♪

ちょっと日にちが空いちゃいましたが
翌日の日曜日は新潟の海までドライブに行きました♪

DSC_0355.jpg


(なぜか以前から海に連れて行ってあげたいとたださんが希望していて)



ちゅちゅちゃん!これが海だよ~!!!

DSC_0357.jpg

あら・・・お顔が真剣(笑





でも 段々と



DSC_0369.jpg




いつもの

DSC_0364.jpg



楽しそうなちゅちゅのお顔に~♪

DSC_0379.jpg



うっかり(?)波打ち際に行ったときに

DSC_0406.jpg

「わぁ!!!!!!!!!!!!!」



DSC_0409.jpg

「あー危なかった。。」



DSC_0414.jpg

「どうしたの?」
「なんかお水が近くに来たでしゅ・・・・・」



DSC_0419.jpg

「ほらっ!!!!!!!!!!!!!!!!!」



DSC_0421.jpg

でもお顔は楽しそう^^



DSC_0433.jpg

「これ なんだろう。。。。。。。」



DSC_0438.jpg

「!!!!!!!!!!!!!!!!」



DSC_0444.jpg

「びっくりしたねーっ」


結局 最後まで海に入ることはなかったけど
それでも楽しく遊べたようでよかった♪



+++++おまけ++++++

お耳に注目☆

びろ~~んと横広がりから

DSC_0386.jpg



ウサギのようなお耳に変幻自在のちゅちゅちゃん

DSC_0387.jpg




この日の深夜に祖母が亡くなりまして。
葬儀やら何やらでちゅちゅ初めてお預けすることに。

病院へ預けるつもりだったけれどお友達が快く「ウチで預かるよ」
と言ってくれたので甘えることにしました。

初めて会ったそのおうちのわんことものすごく仲良くなって
プロレスまでさせてもらって!!!
ちゅちゅちゃんにとってはとっても楽しいお泊り会になったようです。


色々な初体験をした週になりました。
スポンサーサイト



おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ちゅちゅちゃん、波打ち際で斜めってるー!
すごい楽しそうだね♪
良かったね!

お泊りも楽しくできたようで安心ですね。

私も今年3月に祖母が亡くなりました。
うちはすぐ隣だったので、小町も神妙にお経など聞いていました。
2016年05月27日(Fri) 17:58
小町ママさん*
編集
すごーくお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

小町ちゃんはお経を聞いていたのね。
きっとおばあちゃんが亡くなったのがわかったのね。

お泊りはとっても楽しかったみたい!
先日も2時間くらい遊ばせてもらったの^^
すごく激しく遊んでるのに2わんとも無言なのがおかしかった(笑
2016年06月20日(Mon) 21:04












非公開コメントにする