ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めてのオフ会 ①

初めてのオフ会 ①

すごく更新に間が空いてしまいました|ω・`)

すっかり「おでかけにっき」のようになってしまいましたが
今回も楽しいおでかけのお話です♪


先週の土曜日のこと。
ずっと仲良くしていただいているリキぱぱさんが信州にいらっしゃるということで
1日だけご一緒させていただきました♪

わが家からはわりと近くて3時間ちょっとで行けます^^



ご一緒させていただいたのは蓼科高原
ゴンドラに乗って行くとドッグランがあるんですよ♪



ということで

DSC_0491.jpg

初ゴンドラでも余裕の笑顔~。
さすがちゅちゅ!!

ちなみに ココちゃんも乗ったことがあるんだけれど震えてました^^;


まりもちゃんはお外の景色を楽しんでます♪

DSC_0163_2016062021054566a.jpg




この日はげかいは35℃の気温だったようで
涼しさを期待したけれど・・・甘かった!
(いや それでも35℃から比べたら涼しいんだけど^^;)


ちゅちゅは「コーギーばっかり」の状況は
きっとブリーダーさんち以来で。


クロちゃんと濃厚なご挨拶^^

DSC_0493.jpg



フラコギの小次郎くん

DSC_0492.jpg


お写真で見てた時はグループの最年少だった小次郎くんもすっかりおにいちゃんの風格が^^


この小次郎くん
同じフラコギちゃんだから・・というからだけでなく ちゅちゅに似てるの^^


並んでお写真を撮ると

DSC_0525.jpg


ね?まるで同胎犬のようなそっくりちゃん♪
すごくうれしくなっちゃった☆



お約束の集合写真

DSC_0511.jpg

みんなが正面をイイコに見ているという奇跡の写真です(笑


コギちゃんは6わんいるけれど
家族は実は4家族~

おひさしぶりの(でもそんな気がしなかった)こたももさん一家
お誘いいただいたリキぱぱさん
ハジメマシテのナタクロちゃん一家
&わたしたち


DSC_0541.jpg



のんびり気持ちの良い時間を過ごさせていただきましてありがとうございました~☆
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする