ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 寄り道♪

寄り道♪

みなさんとお別れして・・帰路に着く前におちっこをさせるために寄り道^^


帰り道の途中にあった長門牧場


_20160620_203251.jpg

もう閉園間近だったけれど 滑り込みセーフ!



着いたらなんなくおちっこを済ませてくれたけど
せっかくだからちょっとだけぐるりひとまわり~♪




アルパカちゃんに遭遇!!

_20160620_203145.jpg


わたし初アルパカでした!!
ちゅちゅは興奮しそうなので ちょっとたださんに持っていてもらって離れたところから見学してもらいました。



ちゅちゅはたださんさえいればいいのです(笑
いいの!いいの!
いぢけてなんかいないからっ!!←若干強がり(笑


たださんを待つちゅちゅ↓

DSC_0170.jpg


もうね 一歩も動かずに行ってしまった方をずっと見つめてるの。

忠犬だのぉ~



この長門牧場にはおいしそうなものがたくさんあったんだけど
なにせ「ほたるの光」が流れていたので次回のお楽しみにしました^^



よし!これでまた行けるゾ~(笑
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ご無沙汰しております!
編集
ご無沙汰しております…ねねとマリーの母でございますm(_ _)m少し前になりますが、色々な方のコーギーのブログをさまよっているうちに、ちゅちゅちゃんのブログにたどり着いて…その時はコメントを残せずゴメンなさい。ちゅちゅちゃん、年
賀状のお写真の時はあどけなさがありましたが、素敵なレディーに成長中ですね(*^^*)可愛い表情にデレデレしております。

生アルパカとの遭遇うらやましいです!!

また遊びに来ますね♪♪

2016年06月22日(Wed) 12:45
枇杷さん*
編集
きゃー♪すごくうれしいです!!
どうしても「ねねままさん」と呼びたくなりますが「枇杷さん」で^^

写真に撮り損ねてしまったんだけど
アルパカさん わんこみたいにゴロスリ~ってしてたの♪
どろんこになっちゃったんだけどそれもまたかわいかった!

ちゅちゅちゃんは写真だいすきっこなのでまた見に来てくださいね~^^
2016年06月22日(Wed) 17:29












非公開コメントにする