ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 雨続きだと・・。

雨続きだと・・。

ここ数日、やっと梅雨らしいお天気のちゅちゅ地方です。

ちゅちゅは相変わらず

_20160714_123450.jpg

ゆる~い感じです(笑)

この写真は昨日、わたしがウチに帰ってきた時のお出迎えの恰好(爆



「コギ窓」から他のわんこのお散歩の様子を見ては
なんで自分は連れて行ってもらえないのかと不満そうにわんわんします^^;
・・・あなたのように短いあんよのモフコは雨の日&雨が上がったばかりはムリです。



こんな雨の日は飼い主もネットに勤しむ時間が増えるので
(言い訳から始めてみました)
こんなかわいいコを見つけちゃったり↓↓↓

http://ameblo.jp/ones-heart/entry-12180495446.html

朝からたださんに
『岡山ってうちからだと何時間くらい?飛行機がいいの??新幹線がいいの?』
と聞いたら
さすが夫婦で、わたしがよからぬことを企んでるって感づいたらしい(笑
『何?ひとりで行くの?岡山になにがあるの?』
『いやぁ・・・かわいいフラガールがいるからちゅちゅの妹にどうかと思って・・^^;
問合せだけしてみてもいいかなぁ~??』

『・・・・・・問い合わせるだけならね』


ブログの写真を見せたりしても拒否反応はなかったように思えるのでイケるかも(笑
(拒否反応どころか、ちゅちゅに似ててかわいいって言ってたし^^)

お返事が待ち遠しい~~(笑


ちゅちゅちゃんのパパ&ママから誕生したパピコギちゃんもフラガールなのよねぇ・・。
このコもかわいい♪

http://www.sweet-raspberry.com/puppy-janet-2016-6.htm


募集中が続くとウチで引き取っちゃうゾヽ(≧∀≦)ノ


・・・どちらのコも迎えることが出来なかった時のショックが大きそうなので
妄想はこれくらいにしておかなくっちゃぁ

Comment

あぁ!頬がゆるむーー
編集
ちゅちゅちゃんの『おかえりなしゃーい』ポーズのお写真の可愛らしさ、顔がにやけます(*^^*)

そして…パピコギちゃんたち…まぁ…なんてことでしょう…身悶えしてしまう可愛さです。←危ない。

ちゅちゅちゃんに妹ちゃんが出来る日も近いかな?楽しみですo(^-^)o
2016年07月18日(Mon) 22:58
枇杷さん*
編集
パピコギちゃんって罪作りですよねぇ~
ホント身もだえしてしまいますw
でも、わが家には赤い糸は繋がっていなかったようで家族が見つかったそうです^^
それはそれで幸せになってほしいなぁと♪
「いもうとフラグ」は立ってしまったけど!
2016年07月19日(Tue) 09:09












非公開コメントにする