ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 進化した!

進化した!

数年後には「あの時はやってたもんね~」
と思うようなタイトルにしてみました(ポケモンGO)


今日までたださんがお休みなので
みんなでお散歩も今日まで。

ということで「水泳教室」も今日まで!

・・・わたしだけだと水遊びはさせてあげられても、深いところや流れの速いところはコワイ^^;


初めて足のつかないところへ抱っこで下すと



泳いだ!!!





この後も何回も「またやるぅ~~」とお水の中への抱っこをせがむちゅちゅなのでした^^



昨日はお坊さんがおばあちゃんのおうちにいらっしゃって
新盆のお経を読んでくださいました。
ちゅちゅはイイコにお留守番していてくれて、おねえちゃんになったなぁと思ったり^^

ココアもおうちに帰ってきてくれてるハズなんだけれど
何の気配も感じることがなくてちょこっとさみしかったです・・・。

Comment













非公開コメントにする