ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ うちのコ記念日♪

うちのコ記念日♪

1年前の今日、ちゅちゅはうちのコになりました。


パピちゅちゅはあらいぐまのようなお顔のコでした^^

ちゅちゅ
(プロフィールの写真でもあり、保険証の写真でもあります。
 わたしのお気に入り!)


ブリーダーさんのお宅で初めてあったちゅちゅは(その当時はベルちゃんでしたが)
寝てるところをきょうだいに踏まれても起きないコで、その姿にココアを重ねて見ていました。
たぶん「このコにしよう!」と思った一番の理由です(笑


うちに着いて早速たださんと遊んで

DSC_0211.jpg

すっかり今や「ただっコ」のちゅちゅ^^



当時からカメラをまっすぐに見つめるコでした

DSC_1177.jpg




たくさん用意したおもちゃも次々破壊されたけれど

DSC_1183.jpg

このたまごちゃんは今でも健在でお気に入りです♪


当時はクレートじゃないと寝ないコだったっけ・・・。

IMG_20150822_122320.jpg

今やどこでも寝るし、クレートも大きいものになった!



パピ毛のまんまるおちりも懐かしいなぁ~♪

DSC_1245.jpg




ちゅちゅがおうちに来てくれたおかげで、ママは突然泣くことがだんだん減ってきて
笑顔がたくさんの日が増えました。
お腹の弱いちゅちゅにはケーキや特別なものは何もないけど(笑

でも・・愛情だけはいっぱい!!!


「ちゅちゅちゃん、うちのコになってくれてありがとう!」

Comment

編集
ちゅちゅちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
チビちゅちゅちゃんの可愛さといったら、もうもう!
大きくなっても変わらず可愛いけどね♪
これからもそんなちゅちゅちゃん、たくさん見たいです(*´∀`)
2016年08月18日(Thu) 09:14
小町ママさん*
編集
どうもありがとう~♪
写真を見返すと「いつの間に大きくなったっけ?」って(笑
おちりのお毛けなんて、耳かきの綿のところみたいよね~!
いつの間にロングヘアに!?(笑
でもでも、小町ママさんの言うとおり大きくなってもかわいいちゅちゅです♪
これからもよろしくお願いしま~す^^
2016年08月18日(Thu) 11:02
編集
ちゅちゅちゃんがやってきて一年になるのですね。
記念日おめでとうございます(*^^*)

幼さの残るあどけない表情、パピ毛のおちりのお写真…可愛くてにやにやしながら眺めてしまいました。ちゅちゅちゃん、これからもたくさんの笑顔を運んでくれると思います。

そして…すっかり泳ぎもマスターしたのですね!!スイマーちゅちゅちゃん、カッコいい(^o^)

お盆なので我が家もねねが来るかな?と思っていたのですが、気配を察することは出来ませんでした(^^;)でも居たのかな…ココちゃんもきっと来ていたことと思います。
2016年08月22日(Mon) 21:07
枇杷さん*
編集
どうもありがとうございます^^
楽しく一緒に過ごしてるうちに1年経ちました♪

パピちゅちゅのおちりが好きなんですよ~(笑
ぽやんぽやんのお毛けで・・今はロングヘアのおちりで
どちらも選べないかわいさです(*^^*)

この数日の台風やゲリラ豪雨でお気に入りの川は大増水です。
しばらく水遊びはおやすみです。
そちらも雨の被害が大変そうですけど大丈夫ですか?


ねねちゃんもココちゃんもひっそりと家族の輪に加わってたのかな・・。
それともお空が楽しくて帰ってくる日を間違えちゃったのかな^^;
いつでも帰りたくなったら来てほしいな~
2016年08月23日(Tue) 17:58












非公開コメントにする